ペーパータオルのおすすめ「人気ショップ」ならコチラ | コンフォート

「コンフォートエコペーパータオル」は!とても固くてパリパリで吸水が心配になる触感でペーパータオルとしては使いたくなる感じではありませんでしたが!固く丈夫なのでキッチンの汚れとかにはいいかも。3種類のペーパータオルを買って使い比べてみました。こちらの商品は幅がコンパクトでサイズピッタリでした。

コレです♪

2017年01月18日 ランキング上位商品↑

コンフォート ペーパータオルコンフォート エコペーパータオル 200(200枚入)

詳しくはこちら
 b y 楽 天

適度な柔らかさと表面がなめらかでいいです。「イットコタオル」は!デパートなど商業施設などで使われているペーパーに一番近い触感で!ペーパータオルとしてイメージする物に一番近い使用感です。 使い捨てですから!エコを心がけています。手を拭くのにちょうど良い大きさだと思います。品質もざらつきがなくて気持ちよく使っています。モナリスタオルL・イットコタオルLハード・コンフォートエコペーパータオルです。個人的には買い足すとしたらイットコタオルかなぁとは思うのですが(一番いわゆるペーパータオルのイメージに近いので)、用途によって使い分けてもいいのか、とも思っています。まだ使用してませんので使用感はわかりませんが!使用して良かったらリピありです。スリム幅のペーパーは便利ですね。「モナリスタオルL」は!3つの中では一番柔らかくティッシュペーパーに近い触感ですが水には強く丈夫です。。スペースが限られているので現在色々なメーカーさんのペーパータオルをおためし中です。送料調整に購入したのですが、気に入ったので今回はリピです。洗面所の手拭きとして購入してみました。