ショーツは大手通販サイト販売だから安心 | レディース

手頃な値段で買えたことと、欲しい商品が「ある」ことがわかってよかったです余談ですが、量販店などでクロッチの前側にしか縫い目がないショーツが稀に売っており、そういった商品もこちらにあったらなぁと思ったのと、脇縫い目がないならどこで接いでいるかもう少し分かりやすく説明があると助かるな、と感じました赤い下着が健康にいいということで巣鴨で売れているとテレビでみたので試してみたくて購入やっぱ、恥ずかしい娘から勝負下着?とからかわれました(汗)はき心地???いつもと変わらずだけどプロレスラーみたいだって。このショーツの縫い目は後ろ中心とクロッチの前後にあります脇縫い目のないショーツというと!最近は極薄の布を熱などで接着したようなものもあるのですが!結局!脇か少し前側の骨盤の上にその張り合わせの部分がきてしまうため!私としては「脇には縫い目も!ダーツも!布の重なりもないもの」を探していましたこの商品はその点で希望に沿ったものでした。